top of page
  • お魚部

改めてよろしくお願いします!

こんにちは!

ミラコラキッズのゆーたんです。


今回から、ブログの記事・ホームページの更新を担当します。

KONOMIさんがミラコラを卒業してしまったので

後輩の私が担当します!


実は「いただきますプロジェクト」というコーナーができているのはご存じですか?

私が新たに設立しました!





いただきますプロジェクトのことや

いただきます図鑑

載せています!


ぜひ見てください!



そしてKONOMIさんが毎月出していた

おさかなクイズ




も今月から再開したいと思います!

毎月投稿するのでぜひ見てください!!

お楽しみに~


最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>


ゆーたんでした!

また次回!







閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page